新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、インターンシップ・見学説明会・面接は以下のとおり対応させていただきます。

■■インターンシップについて■■

インターンシップは、一定の条件を守っていただいた上で同日に最大2名まで受入れます。状況により、日程の延期等をお願いする場合があります。

 ・インターンシップ開始前2週間に体調不良がないこと。

 ・インターンシップ開始前2週間に渡航歴がないこと。

 ・インターンシップ開始前2週間は多人数による会合等に参加するのはお控えください。

 ・インターンシップ開始2週間前から体温測定をしていただきます。

 ・当日は、事前に家で体温測定をしてください。37.0℃以上ある場合はご連絡ください。

 ・当日は、マスクを着用してきてください。

 ・当日、手洗いや検温をお願いする場合があります。

■■見学説明会について■■

以下の方法から選択していただけます。

・Zoomによる説明会

 パソコンやスマートフォンを使って、オンライン上で説明を行います。

・来設による説明会

 状況により、見学範囲を制限させていただく場合があります。ご了承ください。

■■面接について■■

面接は別の建物で個別に行うため、求人への応募は受け付けております。また、面接へお越しの際は、事前に以下のことをお願いしております。

 ・事前に家で体温測定をしてください。37.0℃以上ある場合はご連絡ください。

 ・マスクを着用してきてください。

 ・当日、手洗いや検温をお願いする場合があります。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。