訪問看護ステーションさくら

24時間住み慣れたご自宅での生活が維持できるよう優しさと思いやりと確かな技術をもって看護を提供することをモット-としています。地域ぐるみのコミュニティケアをめざして法人全体で地域住民の支援をしています。
訪問看護ステーションさくらには、現在14名の看護師が在籍しています。

先輩スタッフの声

入職したばかりの時はブランクがあり不安でしたが、勉強会やカンファレンスなどでしっかりと学ぶことができ、相談しやすい先輩達に囲まれていたのでそんな不安は払しょくされました。今では和気あいあいと日々精進しています。
また他職種と連携しやすく、職員同士もお互いを思いやる環境が出来ているので自然と仕事にも良い影響が出ていると感じます。
ぜひ一緒に働きませんか?お気軽にお問い合わせください。

募集要項

職種 看護師
雇用形態 正職員
勤務地 訪問看護ステーションさくら(名古屋市南区松池町2-14)
応募資格

正看護師資格をお持ちの方

看護師経験3年以上の方

普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

業務内容 訪問看護ステーションにおける看護師業務全般
勤務時間 8:50~17:20(うち休憩60分)
給与

月給 268,250円~(一律手当含)+諸手当


※上記は待機手当(500円×15.5時間×5回)を含みます。

※経験年数を考慮して給与を決定します。

諸手当

住宅手当、残業手当、年末年始手当

昇給 年1回(前年度実績)
賞与 年2回(年間4.3ヶ月:前年度実績)
休日・休暇 月9日休み(1・2・8・12月は月8日休み)、夏季3日、冬季6日、有給休暇、特別休暇
待遇・制度 交通費(上限5万円)、退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金制度、慶弔金制度、食事補助、医療費補助、制服貸与
保険 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
定年 60歳(継続雇用65歳まで)
試用期間 原則3ヶ月間(試用期間中の労働条件変更なし)
応募方法

「応募する」ボタンよりお進みください。

また、お電話でも受け付けています。

052-811-5230(善常会 事務局 採用担当まで:平日9:00~)