グリーン訪問看護けろっと

24時間住み慣れたご自宅での生活が維持できるよう優しさと思いやりと確かな技術をもって看護を提供することをモット-としています。地域ぐるみのコミュニティケアをめざして法人全体で地域住民の支援をしています。 グリーン訪問看護けろっとには、現在4名の看護師が在籍しています。

先輩スタッフの声

「いつでもそばにいてくれる気がして安心する」「看護師さんが来るのを楽しみに待っているよ」など、利用者様やご家族からそんな言葉をかけてもらうと、地域の中のナースステーションであることを実感します。 また、多職種と連携し多方面から利用者様を支えていく中で、生き生きと変わっていく姿を見たとき、とても嬉しく思うとともにやりがいを感じます。
訪問看護はこれからの社会に必要な、地域に根付いた大切なお仕事です。ぜひ一緒に働きませんか?お気軽にお問い合わせください。

募集要項

職種 看護師
雇用形態 パート
勤務地 グリーン訪問看護けろっと(名古屋市中川区荒江町7-10)
応募資格

正看護師資格をお持ちの方

看護師としての経験3年以上の方(訪問看護未経験OKです)

普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

業務内容 訪問看護ステーションにおける訪問看護業務全般
勤務時間 8:50~17:20(うち休憩60分)
給与

時給1,690円~1,900円

※経験年数を考慮して給与を決定します。

勤務日数 祝日・土曜日を含む週3日以上勤務できる方
待遇・制度 交通費(上限5万円)、慶弔金制度、食事補助、医療費補助、有給休暇、制服貸与(クリーニング付)
保険 週労働時間により、社会保険に加入していただけます。
試用期間 原則3ヶ月間(試用期間中の労働条件変更なし)
応募方法

「応募する」ボタンよりお進みください。

また、お電話でも受け付けています。

052-811-5230(善常会 事務局 採用担当まで:平日9:00~)